日廣薬品株式会社

オンラインショップ

お知らせ

News

会社情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応について

関係者各位

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、以下のとおり対応を行ってまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.お電話での受付時間を以下のとおり変更します

平日:10:00~16:00 (平時は平日9:00~17:00)
開始日:4月8日(水)
終了日:緊急事態宣言終了時までを予定しておりますが、状況により変更する可能性があります。

2.感染予防および感染拡大リスク低減のための主な対応

  1. 勤務形態については、在宅でのテレワーク、時差出勤などを実施し、出社する人数は事業継続を行う上で、必要最小限の人数にとどめます。
  2. 出社時には手洗い、うがい、消毒薬を使用。また出社前に検温を行い、熱が37.5度以上ある場合は出社をさせないことを徹底します。
  3. 従業員本人に、発熱等の風邪の症状が見られる場合、および従業員本人または同居家族に感染・濃厚接触が確認された場合は、出社しない、させないことを徹底します。
  4. その他、法令に基づいた関係各所からの要請に、速やかに対応します。

お問い合わせCONTACT

会社・商品に関するお問い合わせはお電話または
インターネットのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-3468-1311

9:00~17:00 土・日・祝を除く

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ご質問・サンプル品のお申し込みなど

ニッコー製品カタログ PDFをダウンロードニッコー製品カタログ PDFをダウンロード